SSブログ

まだ下がる  -GreenG の FX で人生を変える ! -

すごい相場になってきました。
なにがどうでも円高ドル高です。

しかしこれまでの円高とは違い、一気に反転という雰囲気はありません。
単なるリスク回避ではなく、円売りを支えていた金利差が縮小するという見込みからもきているものなので、本格的な下げ相場に入ったと考えるのが妥当ではないでしょうか。

既に書いてきたように今回の相場では円買いを行ってきましたので、かなりの勝ちをあげています。
今の注目はなんと言っても欧州・資源国の指標なので、昨夜がターニングポイントかと思っていましたが(これまでのように材料出尽くしで調整大幅買戻し)、イベント終了後もあげる気配が全くなかったのでもしやとはいましたが、まさかここまで下げるとは。。

しかし、かなり突っ込んできたとはいえ、クロス円・ドルストレートともに重要な下値ポイントを次々と割り込んでいますので、はっきりいって底が見えません。
今日の雇用統計で仮に多少反転することがあったとしても、いずれ下げ相場が再開すると見ておいたほうが良いと思います。
今の状況では、以前の安値まで到達したから買い、というのは非常に危険です。

ちなみに、豪ドル円は、非常に重要な下値のポイントだった200週線を下抜け、ユーロ円は155円を下抜け、ポンドドルに至っては190円を下抜けていますので、何か事件があるまではサポートを期待しないほうが無難です。
最低でも今日の安値近辺まで、もう一度下げがあると見込んでいます。

買いでやられた方も、売りに目を転換して(もちろん非常に慎重に)挑んではいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。