SSブログ

欧州・オセアニア通貨売り  - GreenG の FX(外国為替) -

ちょっと間があきましたが、今週の戦略です。

EUR/USD 基本売り しかし近場は買い
ついに、2年ほど続いた重要な上昇トレンドラインを割ってきました。
相場が転換点に入った可能性が高いと見ています。
まだ1.53から1.6のレンジの可能性も残されているため1.53付近は一旦買いですが、今のドル買い傾向から考えて、大きな上昇は期待できなさそうです。

AUD/JPY 売り
上昇トレンドラインを割るどころか、一目雲一気に下抜けてきました。
主に金利差、資源高で買われてきたので、今の傾向では明らかに下落に突入したと考えられます。
第一目標は96円半ばを想定しています。

AUD/NZD 売り
こちらも上昇トレンドが崩れました。
ただ、過去の値動きから考えると、2回トップを形成しないと気がすまない通貨ペアのようなので、一度目の売りは少し慎重にいきたいと思います。


ブログをFXだけではなくほかのトピックも含めたことにすることを考えています。
近日中に変更する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。