SSブログ

今週の戦略 - GreenG の FX(外国為替) -

今週の方針です。

AUD/JPY 買い
→いつも今のような場面で下がるかと思って売りを試みていますが、よほどのことが無い限り(多少の「よほど」はインパクト無し)、クロス円は高値で安定しそうです。
今回も買い場と考えて買いに入ります(ここ数ヶ月こういう場面では下値を破られていませんので、ここで破ってきたら仕方なしです)

AUD/NZD 買い
→押し目を待って確実に買いたいと思います。
NZDは利下げ継続でもうひとおし対豪ドルで下げるとみています。
1.3までは期待したい。


どの通貨も重要指標発表まではレンジになりそうなので、ふりまわされないように、下で買い、上で売りに気をつけていきたいと思います。
タグ:FX 為替 AUD/NZD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。